無料ブログはココログ

« 宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.23 「俺様の盾になれ!」 | トップページ | 仮面ライダーエグゼイド 第42話 「Resetされたゲーム!」 »

2017年8月 1日 (火)

キラキラ☆プリキュアアラモード 第話 「電撃結婚!?プリンセスゆかり!」

日付変わってしまいましたが、こんばんは。   
今日は、プリキュアのキラキラアラモードの感想です。   
今週は、アキラさんがユカリさんが修羅場を繰り広げる話。   
うーむ、面白かった。   
六花の例の回はニヤニヤがとまらんかったけど、こっちは笑っちゃいけないガチな雰囲気が漂っていてどうしようかと(笑)   
プリキュアでこのような話が見られるとは。奥の深いアニメである。   
   
アキラさんとユカリさんの繊細な心理描写がすばらしかったですね。   
ユカリさんは、自分が傷つくのが嫌で、周りを傷つけたり虚勢を張ったりすることで自分の身を守っていた様子。   
アキラさん達の目がまっすぐすぎて、その弱い部分を見られることにやっぱりいつもビクビクしていたのかな。   
いつも一歩引いたところにいたのも、それが理由だったのかも知れない。   
それでも、キラパティから離れることが無かったのは、プリキュアだからってのも当然あるだろうけど、やっぱりキラパティに救いのような物をもとめていたんでしょうね。   
実際、今回スイーツを作ることにときめきを見つけることが出来たようだし、スイーツを通じてユカリさんも変わっていくのかも知れませんな。   
丸くならずに今のキャラも続けて欲しいとも思うけど(笑)   
   
そんなユカリさんの弱い部分をアキラさんも察していた様子で、ずっと腫れ物に触るような扱いしかできなかったんですな。   
それがユカリさんは気に入らず、かといって正面から見られたらそれはそれで嫌だという、繊細というかめんどいことになっていたわけですが。   
アキラさんが一歩踏み込んで、ユカリさんの弱さも受け入れることで、さらに二人の仲は深まっていくという、この繊細な一連の描写には何ともたまらんものがあった。   
アキラさんやさしすぎるかっこよすぎる。こんなの惚れるわい!   
   
しかし二人の描写があまりに濃厚だったおかげで、ナタ王子もエリシオもすっかり影が薄くなってしまってましたな。   
ナタ王子、完全に当て馬にされてる感じであんまりかっこいいところもなかったし、ちょっとかわいそうだった。   
エリシオも同様で、せっかくの初登場回だったのに、とってつけたような感じになってしまっていて残念だったのう。   
まあ、仕方がないけど。とりあえず、次の出番に期待ですな。   
イル王子も、終盤あたりに駆けつけてきてきっとすごいことしてくれるはず!   
Capture20170731-211101-5   
Capture20170731-210742   
opは特に変わらずジュリオも悪いままだったけど、あまり使われない提供絵は新しくなりましたな。   
Capture20170731-211112   
シエルの顔がさっぱり見えないのが亜久里を思い出しますな。   
イチカもいい顔してるのによく見えないしー!   
   
それでプリキュア。    
Capture20170730-132432    
コンフェイト公国から王子様がやって来るらしい。    
コンフェイトって金平糖の元ネタになったお菓子のことでしょうかね。   
Capture20170730-131351    
ヒ「コンフェート公国は、小さいけど、スイーツ作りが盛んで有名な国なんですよ」    
   
解説する雷電。    
まだまだ私の知らない国があるな。ブルースカイ王国とどっちが強いのだろうか。    
Capture20170730-132521    
エ「甘美なキラキラルの香りを感じますね」    
   
イケメンも王子様に夢中。    
Capture20170730-132607-5    
マダムは旦那をモブにとられて退屈そうに空を見上げてます。    
アキラさん人気者ですな。    
しかし最近親衛隊を全然見てない気がする。一時期えらいよくでてたのに。    
Capture20170730-132810-3    
ユ「アキラがいつまでも女の子の相手をしてあげるから、本当に優しい王子様ね」    
   
むくれているユカリさん。    
ペコリン…(笑)    
Capture20170730-133015-2    
そこにやって来る王子様。    
中の人は鳥海浩輔さんがやってるらしい。    
大人のアセムだな。ネジ王の息子のスーパーパイロット。    
Capture20170730-133928    
王子「私はコンフェイト公国のプリンスナタ。どうぞ私のヒメになって下さい」    
   
告白する王子様。    
ヒメならプルースカ(ry    
Capture20170730-134026    
ヒマリがテンション上がってる。    
Capture20170730-134159    
アオイ、シエル「やっぱり、ほんとに本物の王子様」    
   
新聞で確認する二人。    
青果店の店主がインタビュー受けとる。    
シエルの店の広告らしきものも出てるし、あの店一応続いてるんだな。    
Capture20170730-134416    
ナタ「ユカリこそ私のプリンセスにふさわしいでーす!」    
   
かつてないほどうさんくさい王子様である。    
カナタにあの杖でボコボコにされても文句は言えない。    
Capture20170730-134443    
ユ「よく言われるわ」    
イ「まじですか」    
   
冷静なユカリさん。    
Capture20170730-135249-2    
ペコリンが…(笑)    
Capture20170730-135325    
王子「行きましょう、私の国へ」    
Capture20170730-135345    
ア「ちょっと待って!」    
   
ここでちょっと待ったコール!    
Capture20170730-135445    
ア「ユカリには学校も――」    
   
一瞬、嬉しそうな顔するユカリさん。    
Capture20170730-135446-2    
ア「キラパティもあるし」    
   
しかしすぐにムッとする。    
アキラさんが自分の思いを語らずに、言い訳がましい引きとめ方が気に入らなかった様子。    
なんかほんとに彼女みたいなんですが(笑)    
Capture20170730-135846    
王子「勝負でーす!」    
   
勝負を挑むナタ王子。    
決闘するなら手袋投げないと。    
Capture20170730-140111    
ユ「いいわよ。アキラに勝てたら、私コンフェート公国に着いていくわ」    
Capture20170730-140156    
イ「なんですとー!」    
   
さっきからイチカとヒマリ、アオイとシエルでリアクションが被ってて面白い。    
Capture20170730-140308    
ア「何で、こんなことに」    
   
それでスポーツ対決。    
体操着かっこいいな。    
Capture20170730-140314-1 
ペコリンが…(笑)    
なんかペコリンが八つ当たりされてるように見える。    
Capture20170730-140608    
シ「ゆかりが行きたいならいかせてあげればいいのに」    
   
けっこうクールなシエル。    
Capture20170730-140742    
王子「さあ、勝負でーす」    
   
馬を連れてくる王子様。    
Capture20170730-141611    
空手対決も、部下にやらせる。    
部下かっこいい。    
Capture20170730-141634    
歌対決は普通に負けてそうな感じです。    
Capture20170730-141721    
次はキラパティを華やかに飾り付けた方が勝ちとのことで、折り紙を折るアキラさん。    
アキラさんのやることがいちいち地味で面白い。    
Capture20170730-141830-4    
王子「このお店壊して、ユカリのためのお店を新築しまーす!」    
   
なかなか破天荒な王子様。    
クックルンのマロンの爺さんみたいだな。    
あの人はマロンが着替えるためだけに家を建ててやっていた。    
Capture20170730-142122-2    
ユ「しっかりエスコートしてね」    
ア「ダンスなんて、やったことないんだけど。」    
   
最後はダンス対決。    
Capture20170730-142234-3    
不安そうに踊るアキラさん。    
Capture20170730-142238    
ユカリさんの指が何かエロいというか、なんかもう一挙手一投足がエロい。    
Capture20170730-142340    
意味深な花びら。    
百合の花だったら熱かったのだが。    
Capture20170730-143031    
ヒ「まるで、本物の王子様とお姫様みたいです!」    
   
踊っていくうちにだんだんいい感じになっていく二人。    
美しい。    
Capture20170730-143111-5    
イチカの顔がいいな(笑)    
Capture20170730-143146    
それで王子様がテンション上げてリフトして、    
Capture20170730-143303-5    
転落。    
ユカリさんも落ちたら面白かったのだが。    
Capture20170730-143208    
傷心の王子様。    
Capture20170730-143333-5    
ア「ほんと無茶しすぎ! リフトはね、信頼し合っているパートナーじゃなくっちゃ、できないんだよ」    
   
アオイ詳しい。    
やはりお嬢様だけあって、踊りも上手いのだろうか。   
あと肩出しの夏服かっこいい。    
Capture20170730-143545    
ア「ユカリ、もうやめようよ」    
   
王子様もかわいそうだし、すっかりテンションの下がってるアキラさん。。    
Capture20170730-143710    
ア「明日、ユカリのために持ち合ったスイーツをここに持ち寄って、その素敵さで勝負です!」    
   
最後はやはりスイーツ対決。    
それで王子様が帰ったあとに、アキラさんガ真面目な話。    
Capture20170730-143834    
ア「人の気持ちで遊ぶのは良くない」    
ユ「え?」    
Capture20170730-143920    
ア「王子様、たしかにずれてるところはあるけど、一生懸命なんだよ。ほんとに、ユカリのこと」    
   
戦う相手のことを気遣うアキラさん優しいな。    
王子様からしたら屈辱かもしれんけど。    
Capture20170730-144140    
ユ「わかった。もう対決しなくていいわ。私、王子について、コンフェイト王国にいくから」    
ア「ん? どうしてそうなるの。きちんと――」    
ユ「やめて」    
Capture20170730-144212-1    
ユ「そんなにまっすぐ、私を見ないで」    
Capture20170730-144303    
ア「ユカリ…」    
   
修羅場を眺める野次馬達。    
えらいプリキュアらしからぬ展開である。    
Capture20170731-000419    
シ「夕べのユカリ、わがままよ。それをきちんと伝えた方がいいわ!」    
   
夕べ覗いてたことを隠そうともせずに、ハッキリすることを主張するシエル。    
ほんと裏表の無い人だ。    
Capture20170731-000537-1    
ア「ユカリ派とても繊細な人だから、あんまり強く言ったら壊れてしまいそうで」    
   
ユカリさんに腫れ物に触るような態度しか出来ないアキラさん。    
Capture20170731-000706    
シ「言葉できちんと伝えなければならないこともある。どんなに通じ合ってると思っても心は擦れ違ってしまう時がある」    
   
シエルがいうと重い。    
Capture20170731-000912    
シ「大好き。言葉にするとシンプルだけど、言われたら心がキラキラする、素敵な言葉じゃない?」    
   
今回シエルの出番ないかと思ったら、けっこう重要な役回りだった。    
しばらくはこういう立ち位置になるのかな。    
Capture20170731-001154-4    
それで対決用のスイーツを作りに台所へ。    
しょぼくれてるゆかりさんがかわいい。    
Capture20170731-001310-1    
シ「アキラはね、ユカリと一緒に作りたいんですって」    
   
半ば強引に二人を引き合わせるシエル。    
イチカ以上に踏み込みますな。    
Capture20170731-001554-2    
イ「あ、キラッとひらめいた! チョコとマカロンを合わせてみたら、美味しいかも♪」    
シ「ナイスイチカ、ショコラとマカロンは、とっても相性がいいの」    
   
チョコマカロンを提案するイチカ。    
まえにクックルンが作ってたやつだな。    
Capture20170731-001740    
ユ「あっ」    
   
アキラさんを手伝うユカリさん。    
なんだこの出来たてのカップル(笑)    
Capture20170731-003306-2    
ユ「ごめんなさい」    
ア「うーんうん」    
   
謝るユカリさん。受け入れるアキラさん。    
アキラさんやさしいのう。    
Capture20170731-003459    
それで二人で作っていって、    
Capture20170731-003553    
完成。    
Capture20170731-082638    
シエル「チョコマカロンは元々ブラウン。焼き色を元々気にしなくていいだけ、簡単なの」    
   
シエルからご教示を受ける一同。プロがいると便利ですな。    
ヒマリがちゃんとメモってるところが細かくていい感じですが、本来こういう立ち位置ってヒマリの役目だったんだよなぁ。    
シエルが完全に上位互換になってしまっているから、ヒマリもパワーアップしなくてはいけない。    
Capture20170731-083014-1    
ユ「でも、それではknpkとは…」    
   
こだわるユカリさん。    
Capture20170731-083310    
そんなユカリさん達に、王子様に届けて来てくれとスイーツを託される。    
Capture20170731-083349    
ユ「みんな、私のこと完璧だと思って近づいてくるの…でも、全然完璧なんかじゃない」    
Capture20170731-083647    
ジュ「かまって欲しいくせに強がるなよ、ほんとは弱いくせに」    
   
ジュリオの言ってることも図星だったようで、だからジュリオを傷つけたとのこと。    
Capture20170731-084118    
ユ「私は、自分が傷つく前に、彼を傷つけて自分を守ったの。がっかりしたでしょ、いつもこうなのよ。なのに、あなたも、イチカも。そんなにまっすぐ、私を見ないで!」    
   
ユカリさんは、イチカ達の目がまっすぐすぎて、計算高い自分が汚らわしく思えてしまっていた様子。    
私もプリキュア見てるとよくそんな気分になります。   
Capture20170731-085028    
ユ「わたしは、弱くて、辛くて…」    
   
ユカリさん重い…。    
色物王子との対決が、こんな深刻な事態を招くとは。    
Capture20170731-085151-3    
ア「それから? 見せてよ」    
   
態度を変えるアキラさん。    
今まで腫れ物に触るような感じだったのが、一歩踏み出した感じがいい。    
Capture20170731-085736    
ア「ゆかりの気持ち、全部受け止めるから。隠さないで」    
ユ「アキラ…」    
   
こんなの惚れる!    
Capture20170731-085842    
王子「だめです! これはユカリのための大切なスイーツです!」    
   
こっちでも熱いことになっていた。    
Capture20170731-085850-3    
これが王子の用意したスイーツらしい。飴細工でしょうか。 
どうせなら金平糖で勝負して欲しかった気もしますが。   
Capture20170731-090118    
ア「おまえは!」    
エ「ただの空っぽの道化師ですよ」    
   
かっけぇ。    
Capture20170731-090157-1    
二人は変身しようとするけど、ユカリさんはコンパクトを落としてしまっていて変身できない。    
Capture20170731-090511    
エ「そういう目をした人が絶望に染まる瞬間、好きですよ!」    
   
ショコラだけが変身。凛々しい。    
久々のフルバンクかと思ったら、途中がっつりカットされてしまっていた。    
Capture20170731-090652-1    
エ「う、なんて力だ!」    
Capture20170731-090728    
エ「なーんてね」    
   
楽しんでるエリシオ。    
Capture20170731-090926    
串刺しになるショコラ。    
Capture20170731-091102-3    
エ「行儀の悪いワンちゃんには、しつけをしないと!」    
   
ちょっとベルばらのopを思い出してしまいましたが、表情がやばい。    
Capture20170731-092013-2    
ショ「ユカリに手を出すなと言ったろ! 絶対に! まもる!」    
エ「なぜ他人のためにそこまで身を削るんです」    
Capture20170731-092426    
ショ「好きだから。大好きだから」    
   
告白するショコラ。    
Capture20170731-092508    
ショ「それ以外に、理由なんて、ない!」    
   
ユイさんばりに束縛をぶち破る!    
Capture20170731-164240-1   
ショ「泣かせてごめん」   
ユ「泣いてなんか…」   
Capture20170731-164248   
涙をぬぐうショコラ。   
なんて耽美な世界…。   
Capture20170731-164544   
そこまでです、と、ようやく怪物の召喚をするエリシオ。   
Capture20170731-165020-5   
エ「ノワール、ミロワール!」   
   
ノワールデフレーションじゃないのか。   
ミロワールってクッキーの一種のことで、鏡って意味らしい。   
Capture20170731-165535   
その辺にあった花を材料に、   
Capture20170731-165154   
イリスとビオランテを足して二で割ったような怪物召喚。   
なんかようやく例年のプリキュアっぽい怪物が出てきたような気がする。   
Capture20170731-165917-4   
ア「とりゃ!」   
Capture20170731-165918   
そこにアオイ達が力尽くで檻を破壊。   
人間の力で壊せるんだから、プリキュアなら余裕だったんじゃないのか(笑)   
Capture20170731-170419   
シ「これ!」   
ユ「ありがとう」   
   
届けるシエル。   
これでようやく変身できるようになった。   
Capture20170731-170447   
当然ユカリさんがセンターかと思ったら、シエル!?   
Capture20170731-170602   
シ「できあがり!」   
   
これからそれぞれの個人回やっていくんだろうけど、毎回それぞれのいい話のあとに、パルフェがセンター横取りしていく流れになるんだろうか(笑)   
Capture20170731-170903-1   
仲間達が力合わせて敵を束縛。   
Capture20170731-170950   
マ「ショコラ!」   
Capture20170731-171017   
ショ「マカロン!」   
Capture20170731-171025   
そして謎合体!   
キン肉マンの必殺技みたいだ。なんか今回は全方向に弾けてる(笑)   
お互い信頼してるから出来る感じで、リフトのくだりが伏線になっていたんだな。   
Capture20170731-171624-2   
二つの技が合わさってチョコマカロンに。   
Capture20170731-172159-1   
パ「仕上げよ~!」   
   
そこに出張ってくるパルフェ。   
Capture20170731-172246-2   
ぽわわわーん   
   
今回もパルフェは無傷だったな。   
あんまりまともに戦ってないし、ダメージ受けそうになったこともあったけど、それでも3週連続無傷には違いない。   
あと2週でエースとフェリーチェの記録に追いつくぜ。   
Capture20170731-202316   
エ「私はエリシオ。お見知りおきを」   
   
えらい遠くで自己紹介して帰って行くエリシオ。   
ホイップは耳がいいから聞こえるだろうけど、他の人には聞こえてるのだろうか。   
Capture20170731-202735   
ユ「ごめんなさい。私コンフェイト王国にいけません」   
王子「ほわ~~~~い!」   
   
振られる王子。   
Capture20170731-202522-2   
ユ「私は、まだ恋をしたことがないから、自分の心がまだわからない。けど、みんなと作ったチョコマカロンに、私のときめきがあるんです。そのときめきを大切にすれば、いつか…」   
   
恋をしたことがなかったユカリさん。   
これまで退屈しのぎでやっていたスイーツ作りに、ようやく積極的な動機が生まれた感じですね。   
Capture20170731-204317-5   
ペ「またなでなでしてもらえるペコ」   
   
ペコリン、ある意味今回が今までで1番目立ってたような気がする。   
Capture20170731-205349   
ユ「アキラ、ユカリを幸せにして下さいよ。男の約束でーす」   
   
例によって勘違いされるアキラさん。   
Capture20170731-205431-2   
ア「何でそこは否定してくれないの~」   
   
アキラさんが困ったところで終了!   
なぜかヒマリがときめいてるのがジワジワくる(笑)   
意外とあの王子様みたいなのが好みなのかもしれん。   
   
そして次回。   
Capture20170731-205950   
恒例になりつつある水着回。   
一番右の人は保護者でしょうか(笑)   
Capture20170731-210237   
無人島でサバイバルする様子。   
15秒CMだとまったく触れられてないけど、ビブリーとシエルが交流する話っぽいですな。   
ビブリーにも何か事情がありそうで、とても楽しみであります。   
Capture20170731-210859   
それで昨日はキュアパルフェの誕生日であったようですな。   
おめでとうございます。   
パルフェの誕生日ってことは、ジュリオの誕生日でもあるのかな。   
そもそも妖精ってどうやって生まれるのだろうか。   

« 宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.23 「俺様の盾になれ!」 | トップページ | 仮面ライダーエグゼイド 第42話 「Resetされたゲーム!」 »

キラキラ☆プリキュアアラモード」カテゴリの記事

コメント

最初の方、ナタをイルと間違えて書いてますけど似てますかね?
ゆかりさんが内にあんな重い思いを秘めているとは思いもよりませんでした。
水着姿、保護者にしては気合い入り過ぎでは?
あきらはいつき以上に男っぽいのでしょっちゅうなんとも言えない気分になるのですが、今回は全体的にどう言えば良いのかわからない気持ちになりました。

あ、イルになってましたね。
同じ2文字なのでごっちゃになってました(汗
ユカリさん想像以上に重かったですね。
ユカリさん、けっこう過激な感じの水着ですよね。
だんだん水着回にも慣れてきた感じですねえ。
アキラさん今回いつも以上に男っぽかったですね。イツキみたいにかわいいものが好きみたいなのもないですからねえ。
いずれ女性っぽくなる話も見てみたい気もします。

カラオケ対決で猫背で顔を赤くしているあきらが可愛かったですね。そして今回も安定の男らしさ、あんな態度を取られたら誰だって惚れちゃいますね!
ただ、ゆかりの弱みを見せる部分は唐突な気がして困惑しました。私はいつもの通りゆかりの作戦だと思っていただけに本心だったとは考えもしませんでした。
王子はトッキュウジャーの総裁でしたね。面白いキャラでしたね、一目惚れして即告白は自分から玉砕しに行くようなものですね(汗)
そして遂に登場、敵幹部のエリシオ!丁寧な口調に残虐な性格、カード使いとジョーカーに通じるところもありますし、口元の笑みやカードを使う点が柴田さんが演じたジェネラルシャドウを彷彿とさせて嬉しかったです。次回はおへそ、おへそ、おへそ!シエルといちかとあおいのおへそが見放題の水着回!
できれば全員へそ出しして欲しいです……

アキラさんのいろんなリアクションが見られて楽しかったですね。後半のかっこよさは惚れますねえ。
まあ今回は、全体的に唐突な感じでしたよね。たぶん尺がなかったんでしょうね。
ユカリさんのリアクションがジュリオの時と似てたので、私もこれ嘘だったら面白いんだけどなぁとかちょっと思いましたが、さすがにそれはなかったですね(笑)
そういえば王子トッキュウジャーの総帥もやってましたね。王子面白かったからもっと見たかったですけど、次に出るとしても終盤でしょうねえ。。。
エリシオ格好良かったですね。あのキザな物言いがなかなかツボです。ジョーカーばりのエグい作戦たててきそうですね。今回あんまり出番なかったのはちょっと残念でしたね。
来週はついにおへそ回ですね(笑)ユカリさんなかなか過激な水着着てますけど、おへそだけは鉄壁に隠してますね。予告ではアキラさんだけ水着着てないのが気になりますね。
あと気になるのは、ビブリーが水着になるかどうかです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2448159/71283392

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ☆プリキュアアラモード 第話 「電撃結婚!?プリンセスゆかり!」:

» キラキラ☆プリキュアアラモード #25 [日々の記録]
まさかのガチ百合展開でした!(^^; 小国ながらスイーツに力を入れている、コンフェイト公国のナタ王子が来日しました。ナタ王子は、ゆかりに一目惚れしてプロポーズしてきました。それに待ったをかけたのは、あきらでした。あきらは、ナタ王子とゆかりを賭けて対決することになったのでした。 いろいろな条件で、あきらとナタ王子は対決しようとしますが、走る速さを競おうとするとナタ王子が白馬に乗って...... [続きを読む]

» キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(7/30)#25 [ぬる~くまったりと]
第25話 電撃結婚!?プリンセスゆかり! コンフェイトウ公国から来日したナタ王子がゆかりを見初める。結婚して我が国に来て欲しい。ゆかりには学校もキラパティもあるから突然の申込みは困ると あきらが止めると勘違いされる。それなら、ゆかりにどちらが相応しいか勝負しましょう。100m走は馬でと何かにつけてルールが異なってしまう。そんな二人の対決を楽しんでいるゆかり。王子も本気なので、こんなことは辞めた方がいい。あきらの言葉にゆかりはへそを曲げたのかナタ王子と一緒に コンフェイトウ公国に行くという。 ダンスで... [続きを読む]

» キラキラ☆プリキュアアラモード 第25話「電撃結婚!?プリンセスゆかり!」 [のらりんすけっち]
あきゆかダンスシーンにうっとり(*´Д`) そっくりそのまま宝塚で舞台化してほしい素敵んぐあきゆか回。 異国の王子様がゆかりさんを見初めて速攻プロポーズ! あきらさん穏やかじゃない^^; 割って入ったあきらさんに王子はゆかりさんを懸けて勝負を申し込む! また男の子と間違われたあきらさんヽ(;´ω`)ノ 王子様おバカ全開ワラタwww 100メートル競走に馬...... [続きを読む]

» キラキラ☆プリキュアアラモード 第25話 電撃結婚!?プリンセスゆかり! [四十路男の失敗日記]
今日はキュアパルフェさんの誕生日だそうです。 妖精って卵生なのか、胎生なのか?悶々… 唐突にやってきた、コンフェイト公国なる国の王子様は琴爪ゆかりさんに一目惚れ。 ずけずけとキラパティに入ってきて、ゆかりさんの手をとり「私の姫になってクラサイ」 あきらさ...... [続きを読む]

« 宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.23 「俺様の盾になれ!」 | トップページ | 仮面ライダーエグゼイド 第42話 「Resetされたゲーム!」 »