無料ブログはココログ

« 宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.9「燃えよドラゴンマスター」 | トップページ | 仮面ライダーエグゼイド 第26話 「生存を賭けたplayers」 »

2017年4月10日 (月)

キラキラ☆プリキュアアラモード 第10話 「ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶおつかい!」

こんばんは。   
今日は、プリキュアのキラキラアラモードの感想ですが。    
先週、ポケモンのサトシのことひたすらタケルとか書いてしまってました。   
なんだか完全にタケルだと思い込んでいた。   
あとから気がついて直しましたが、ネタにしたうえに名前間違えちゃいけないですな。   
反省……。   
   
そんなわけで、プリキュアの感想です!   
今週は、来週の前振りをすると共に、アキラさんとユカリさんが交友を深める話。    
予告だとだいぶ険悪な雰囲気だったので、二人がケンカでもするのかと思ってたけど、全然違ったな。    
アキラさん、ゆかりさん共に、いいところが描かれていていい話でしたな。    
親衛隊に迫られるイチカ達も面白かったし、ギャグといい話がいい感じに混じってて楽しい回だった。   
   
映画仕様のOPも今週くらいまでだろうか。 
Capture20170409-221117 
ヒメ九衛門かっこいいな。    
横を颯爽と歩いて行くところが、イナズマイレブンのアフロディみたいである。    
そろそろ公開終了だろうし、今週中にはいかないといけない。    
   
それでプリキュア。   
Capture20170410-230751   
先週とはうって変わって大繁盛しているキラパティショップ。    
この一週間でいったいなにがあったんだ。    
てっきり大して客が来ないまま、たまにくる客のお悩み相談をしていくもんかと思っていた。    
しかし男が一人もいないな。ひと皿3万だからな…(シツコイ    
Capture20170409-153232    
イ「出てる出てる、キラパティ人気出てるよ~ん!」    
   
相変わらずイチカの顔が面白い。    
Capture20170409-153307    
ユ「ありがとうございました」    
Capture20170409-153307-1    
モブ「きゃー!」    
Capture20170409-153310    
ア「またお越し下さい」    
Capture20170409-153312    
モブ「はい~!」    
   
真ん中の子、ハピプリに出てきそう。    
年長組のおかげで繁盛している様子ですが、こんなに売れまくってるとすぐ品切れになりそう。    
裏では、中学生組が馬車馬のごとく必死でスイーツ作りをしているんだろうか。    
Capture20170409-154040    
この調子なら、苺坂スイーツフェスティバルに参加できるかもしれないと、イチカ。    
ついにスイーツバトルが始まるのか。    
Capture20170409-154141    
ヒ「スイーツを作りたい人も、スイーツを食べたい人も、スイーツ大好きな仲間が一緒になって盛り上がる、この街毎年恒例の一大イベントなんです!」    
   
解説するヒマリ。    
なぜ食べるひとの方もエプロンしているのか。カレーうどんでも食べるのか。    
Capture20170409-154343    
それで、スイーツは華やかフルーツタルトにしようとさっそく決定。    
Capture20170409-154532    
アキラさん達のセンスで、タルトに使うフルーツ選びをお願いできないかと提案するイチカ。    
Capture20170409-155552    
店主「フルーツフェスティバル様々だよ」    
   
さっそく買いに行ってみると、スイーツフェスティバルの影響でどこの店にも果物が売ってない。    
この町の人達はスイーツに命かけてるな。    
音楽に命かけてるカノン町の人達を思い出す。    
   
一方、中学生組。    
Capture20170409-155839    
ア「しかしさー、なんであの二人ってうちらと一緒にいるのかな」    
   
人気者なのに中学生とつるんであの人達ほんとに楽しいのかと、疑問を呈するアオイ。    
アオイは現実的ですな。服装はローソンの店員みたいだし。    
Capture20170409-160207    
イ「楽しいに決まってるでしょ。やだなぁ、あおちゃん!」    
   
動揺するイチカ。    
Capture20170409-160412    
謎「私たちは美しく高貴なゆかり様をお慕いするファンの集い」    
Capture20170409-160507    
謎「そして私たちは優しくも凛々しいあきらさまをお慕いするファンの集いです」    
   
突如部屋の中に入り込んでくる、謎の量産型親衛隊。    
ハートキャッチの生徒会の人達を思い出しますが。    
もうあの二人を巻き込むなと、忠告に来たとのこと。    
こんな集団に乗り込まれたら震え上がる。    
Capture20170409-161205    
謎「ずばりこのお店は、お二人にふさわしくありません!」    
   
がーんとショックを受ける三人。    
アオイの手つきがいいな。    
Capture20170409-161256    
謎「気品あふれるそのお姿は、まるでビーナス。反論は?」    
三人「ありません!」    
Capture20170409-164235    
イ「たしかに、キラパティはユカリさんほどビューティホーじゃありません」    
   
禍々しい邪気を放つバラ。    
ビューチホーだったらイケメンジョフェアリルだったのに。    
Capture20170409-164339    
イ「でも、ユカリさんだってイヤならここには来てないと思います!」    
   
今日はみんな表情が面白い。    
Capture20170409-164426    
親衛隊「それは、ただのユカリさまの気まぐれです」    
三人「そんなー!」    
   
さっきより表情がパワーアップしていく。    
4話みたいになってきた。    
Capture20170409-165712    
親衛隊「いつも優しい剣城アキラ様!さわやかでかっこいいそのお姿は、まるで王子様! この店にはもったいない!」    
   
テレビのCMみたいなさわやかさ。    
Capture20170409-165842    
たしかにキラパティはアキラさんのようにかっこよくはないですが――    
   
さらに禍々しくなるバラ。    
Capture20170409-170001    
イ「この通りダンディーな店長が!」    
ジャ「ジャバ!」    
親衛隊「ぷっ! お優しいアキラさまは、きっと同情できて下さってるだけです」    
Capture20170409-170353    
一同「しょんなー!」    
   
ジャバさんまで加わった(笑)    
Capture20170409-222636    
親衛隊「以上です!」    
   
さらに禍々しさを増すバラの花。    
茶色いチョウチョはなんなんだ(笑)    
Capture20170409-222900    
親衛隊「この店が、ゆかり様と明様にふさわしくないことがおわかりいただけたでしょうか」    
   
ユカリ様とアキラ様って、この親衛隊は協力関係っぽいですな。    
こういうのっていかにも敵対してそうなのに、なんか意外だ。    
あと全員髪型が違うところが地味に凝っている。    
意外と一人一人に細かい設定があったりして。    
Capture20170409-223347    
親衛隊「お二人には、もうここに来ないようにお願いしてきます」    
イチカ「しどい~!」    
   
まったく容赦のない親衛隊。    
   
一方、年長組。    
Capture20170409-161508    
ア「やっぱり、なんとかしよう」    
   
果物がどこにも売ってないのでもう帰ろうとユカリさんは言うけど、アキラさんはあきらめない    
しかし、彼女たちを悲しませたくないとあきらめないアキラさん。    
Capture20170409-161515    
ユ「なんとかって、なに?」    
   
ユカリさんの反応が怖いですが。    
無責任な優しさほど罪なものはないと、ユカリさん。    
ユカリさんが言うと言葉が重い。    
Capture20170409-162438    
ア「なんで…」    
   
果物探しそっちのけでウィンドウショッピング始めるユカリさんに呆然とするアキラさん。    
ジュウオウジャーの初期の頃のアムを思い出すな。    
アムも、ジューランドに帰るための王者の資格を探してる最中に、お菓子食べたりしてましたが。    
アムはもう帰れないかもしれないと割り切ってたわけですが、ユカリさんも果物はもう手に入らないと割り切っているのか。    
Capture20170409-164651    
ア「綺麗だね」    
ユ「知ってるわ」    
   
あいかわらず素敵な反応をするユカリさん。    
いま、美しいタルトのイメージを膨らませているところらしい。    
Capture20170409-165016    
女児「これください」    
Capture20170409-164908    
そうこうしているうちに、女児がアクセサリーを買いに来る。    
Capture20170409-165010    
しかし、お嬢ちゃんにはあっちのほうが似合うと店員。    
あえて安そうな方を買わせようとする店員も、良心的と言えば良心的。    
Capture20170409-165343    
ユ「そうね、少し大人っぽいかも知れないわ。でも身につけていれば、いずれこれが似合う、素敵な女性になれるはずよ」    
女児「ほんと!」    
店員「あら、お客さんには敵わないわねえ」    
   
ユカリさん粋だなぁ。    
店員はフランソワさんみたいですが。    
   
一方、アキラさんはお婆さんを人助け。    
Capture20170409-222155    
ア「大丈夫ですか? どうされました?」    
   
アキラさん走るときは女の子走りなんだな。    
お婆さんは指輪の石をなくしてしまったとのこと。    
Capture20170409-221946    
ア「どんな石ですか?」    
婆「エメラルドなの。綺麗な緑色の…」    
   
エメラルドははーちゃんが持って行ってしまったなぁ。    
Capture20170409-222410-2    
ア「きっと見つけます! ここで待っていて下さい!」    
   
しかしアキラさんはあきらめずに、きっと見つけると言い切って探しに行く。    
見つけると断言するところがかっこいいな。    
Capture20170409-223555    
ア「石!」    
少年「ひっ!」    
   
アキラさんの奇行にびびる少年。 スパイダーマンみたいになっとる。    
いっそプリキュアになってにおいを追っていけば意外と簡単に見つかったかも知れない。    
   
その頃、敵も出現してキラキラルを奪っていた。 
Capture20170409-223753-1    
タ「あー! キラキラのゲットー!」    
   
名前は、タルトーンさんというらしい。ネガトーンではない。    
二人目の女性型。    
Capture20170410-091527    
店長「うわ!タルトが!」    
   
ここって、またマリコさんの店じゃないのか。    
おおもりご飯ばりに被害に遭いまくってるな(笑)    
Capture20170410-083139-3    
ア「これじゃあありませんか?」    
   
なんと発見して帰ってくるアキラさん。    
てっきり、見つからなかったけどその気持ちが嬉しいわ的な展開になるかと思ったら、発見してしまった。    
あきらさんすげえ。闇の魔法つかいよりすげえ。    
Capture20170410-083447    
婆「あなたの彼氏、素敵ね」    
ユ「え?」    
   
相変わらず性別を間違えられてるアキラさん。    
Capture20170410-083552    
ユ「うふ、ええ」    
   
否定しないところが熱い。    
Capture20170410-083722    
親衛隊「お二人は、あのパティスリーには、いく必要ありません!」    
   
そこに現れる親衛隊。    
こうやってずらっと並ばれると壮観ですな。    
よく見ればかわいいし。怖いけど。    
Capture20170410-083821    
そしてさらわれていく。    
Capture20170410-084419    
色々と説得される、アキラさん。    
ユカリさんが行ってるのも気まぐれだから、もうユカリさんとも付き合う必要はないとか言われてしまう。    
Capture20170410-084303    
その時、さっきの女児がブローチを嬉しそうにつけているのを発見。    
プリキュアになれそうな逸材達である。これでもうちょっと髪の色が派手ならな。    
Capture20170410-084523    
しっかり描かれた女児のあとに親衛隊見ると、ギャップがすごいんだが(笑)    
Capture20170410-084803    
親衛隊「アキラ様~!」    
   
心配には及ばないと去って行くアキラさん。    
Capture20170410-084933    
こっちでも、親衛隊が説得。    
アキラさんは人の世話をするとき後先考えない方なので、付き合うだけ無駄とのこと。    
この人達はアキラさんには興味ないだろうに、結構アキラさんのことにも詳しい。    
Capture20170410-085228    
婆「あんな素敵な男の子、ほかにいないわ」    
   
その時、例のお婆さんがアキラさんを男だと言いふらしていた(笑)    
Capture20170410-085255    
爆笑するユカリさん。    
そのまま、親衛隊の元から去って行く。    
Capture20170410-085841    
イチカ「絶対帰ってくるよ、ユカリさんとアキラさん。私は二人を信じる!」    
   
二人を信じてタルトを作り続けるイチカ。    
これまならプリキュア活動があるから帰ってこないわけなかったけど、今年の敵は今のところゆるくて二人がいなくてもなんとかなりそうだから、帰ってこない可能性もあり得る恐ろしさ…(笑)    
Capture20170410-090115    
三人「できたー!」    
   
気合いのレシピを完成させる三人。    
今回の絵柄って、目がくりくりしててかわいいな。    
Capture20170410-090213    
ジャ「さて、肝心のゆかり達は…」    
ペコ「帰ってきたペコ!」    
   
ほんとだ、間違いない。飛んでるし!    
Capture20170410-090354    
しかしユカリさんにしては人相が悪いな。    
Capture20170410-090435    
タ「タルトーン!」    
   
タルトを食って大きくなるユカリさん(シツコイ    
Capture20170410-090601    
ト「あのキラキラルがあれば、もっとつよくエレガントに回れるトン」    
   
悪人面がなかなかかっこいい。    
しかし語尾にトンとかつけられると、まな板のココタマを思い出してしまいます。    
Capture20170410-090706    
イ「だめ! このタルトがなくなったら、ゆかりさんもあきらさんも帰ってこなくなっちゃう!」    
   
別になくても帰ってくると思うけど、なんだか説得力はある。    
そして戦闘。    
Capture20170410-090835    
ジェ「タルトは、渡さない!」    
   
氷を投げるジェラート。    
Capture20170410-091007-6    
しかしはじき返される。    
Capture20170410-091106    
トン「キラキラルで、もっとエレガントにまわるトン!」    
   
まとめて竜巻に巻き込まれる三人。    
このままだとチーズになってしまいかねない。    
Capture20170410-091210    
ユ「うふっ、飛んだエレガントね」    
   
笑われるタルトーンさん。    
Capture20170410-203128-3    
ユ「私たちのタルトには」    
ア「指一本フレさせない!」    
   
ついに帰ってきた二人。    
Capture20170410-203029    
タ「キラキラルよこすトン!」    
   
タルトーンさんの構え、かっこいいな。    
どっかで見たことある気がするけど、誰の構えだっけな…。    
Capture20170410-203557-1    
回転して攻撃してくるけど、    
Capture20170410-203730-1    
逆に投げ返される。    
Capture20170410-203042    
タ「うっ!」    
Capture20170410-203823    
さらに横からは、    
Capture20170410-203837    
ショコラが粘液を放ってくる。    
Capture20170410-203536    
ト「うっ!」    
   
動けなくなるタルトーンさん。    
表情がいちいちかわいくて困る。    
タルトーンさんって、もしかしたらデカくなってからの方がかわいいんじゃないか。    
Capture20170410-204326    
マ「ふっ」    
Capture20170410-203444    
タ「身体が勝手に浮いてるトーン!」    
   
さらにショコラの泡ぶくで宙に浮くタルトーンさん。    
年長組の連係プレイが熱い。    
Capture20170410-204623    
マカロンの作った乗り物に乗って、ものすごい勢いで回転するショコラ。    
これがキュアハートだったら、盛大にゲロが飛び散りそう(ダマレ    
Capture20170410-205259    
ショ「いくよ、キラキラキラルキラキラル」    
   
回転しながらエネルギーボールを作り出すショコラ。    
Capture20170410-205306-1    
渦を巻くようにネガトーンさんを襲う!    
Capture20170410-205308-2    
タ「タルトーン!」    
   
タルトーンさんあっさり敗北。    
くそう、タルトーンさんかわいい。    
Capture20170410-211146    
勝ち誇る二人。    
Capture20170410-211212-2    
喜びいさんで駆けつける三人。    
Capture20170410-211212-1    
ショ「ごめん、フルーツまだ買ってないんだ」    
   
予告のショコラはここだったんだな。    
Capture20170410-211212-3    
ずこー!    
Capture20170410-211214    
去って行く二人。    
戦闘の片手間感(笑)    
Capture20170410-211421    
ホ「カムバーク!」    
Capture20170410-212709    
とにかくできることをやると、隣町を探すことにするアキラさん。    
Capture20170410-212615    
ユ「みんなが楽しみに待ってるものね、アキラ」    
   
名前を呼ぶと共に、強く手を握り返すユカリさん。    
まさかこのタイミングで名前呼びイベントが来るとは、いいな。。。    
Capture20170410-213021    
ユ「ありがとう、ユカリ!」    
   
アキラさんもユカリさんを名前で呼ぶことに。    
すてきなアベックですねえ。    
Capture20170410-221418   
日が暮れて、ついに現れる仮面様。   
仮面つけてる人って、ほんと高いところが好きだな。   
Capture20170410-214009    
仮面「フルーツフェスティバル。町中にキラキラルがあふれる日――」    
   
ヒメみたいな髪型してますな。映画といい、ヒメ大活躍です。    
声の人はセラムンCrystalのウラヌスさん。    
Capture20170410-214807    
そして二人は、隣町まで行ってマスカットとブルーベリーとイチゴを買ってくる。    
Capture20170410-215028-3    
この前と同じポーズできらっとひらめくイチカ。    
Capture20170410-214943    
イ「ハリネズミフルーツタルト」    
ペ「美味しそうペコ!」    
   
説明無しにハリネズミだとわかる人は果たしているだろうか。   
Capture20170410-215109   
そこに再び親衛隊が降臨。   
Capture20170410-215200   
まだ続いていた(笑)   
Capture20170410-220929   
ア「君たち、いいところに」   
ユ「いっしょにいかが?」   
Capture20170410-221054   
イ、ア「なるへそ!」   
   
なるへそって(笑)   
最近のニチアサは、死語を復活させるのが流行っているのか。   
Capture20170410-221718   
親衛隊赤「エクセレントー!」   
Capture20170410-221753   
親衛隊紫「かわいくてデリシャース!」   
   
やっと親衛隊が違う表情を…!   
スイーツの力は偉大だな。   
Capture20170410-221845   
親衛隊「キラパティ最高!」   
   
華麗な手のひら返し。   
バラもいい感じに復活した。   
Capture20170410-221941   
ア「これなら、スイーツフェスティバルもいけそうだね!」   
   
もぐもぐ食べてるヒマリが熱い。   
Capture20170410-222130   
ヒ「これはいけそうだね。だってユカリさんとアキラさんが一緒だもん」   
ユ「とうぜんでしょ」   
ア「私たちはここが好きなんだから」   
   
イチカ達の心配は杞憂であった。   
Capture20170410-222201   
一同「はい!」   
   
まだ食べてるヒマリ(笑)   
Capture20170410-222235   
イ「やっぱり、ユカリさんとアキラさん素敵!」   
   
心が一つになったところで、終了。   
最後まで食べ続けるヒマリ。   
Capture20170410-222510   
それで、さっそくネタバレCM。   
一週早くないかと(笑)   
これでやっと必殺技が出てくるのかな。   
   
そして次回。   
Capture20170410-222729   
ついに始まるスイーツフェスティバル。   
さりげなく辰巳達も来てますが、すっかりつきあっとるのか。   
Capture20170410-223251-1   
また出るのか親衛隊(笑)   
Capture20170410-222805   
仮面男もようやく本格始動ですな。   
Capture20170410-223140   
ガミーさん達も復活!   
これまでの怪物達が襲ってくる様子ですな。   
今回で怪物達も一区切りなのかな。   
Capture20170410-223017   
源一郎さん死す…(違   
Capture20170410-223641   
CMでやってた武器も来週中には手に入るみたいですな。   
しかしガミー集団って、ガミーさんが率いる集団ってことなのか、敵のことをガミーって言うのかどっちなんだろうか。   
前者なら、ガミーさんってもしかしてえらい人なんでしょうか。   
まあともかく、来週は色々進展しそうでたのしみですな。   
Capture20170410-224152   
エンドカードはハリネズミフルーツタルト。   
最近実写コーナーがすっかりなくなりましたが、映画仕様が終わったらどうなるんだろうな。   
このまま復活しないような気もするけど。。。   

« 宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.9「燃えよドラゴンマスター」 | トップページ | 仮面ライダーエグゼイド 第26話 「生存を賭けたplayers」 »

キラキラ☆プリキュアアラモード」カテゴリの記事

コメント

今回のあきらも相変わらずかっこよかったです。
おばあさんのエメラルドを探す為に犬みたいな姿勢になるなんて普通のイケメンには真似できませんよ。おばあさんにまで性別を間違えられたあきら、ゆかりも黙認していますし、このままずっと男扱いされるのか、ちょっと気になります!
ゆかりとあきらの友情が深まった良い回でしたね。
ただ、あきら&ゆかり親衛隊の猛烈な不快感と恐怖感は何とかしてほしいものです。
これまで出てきた敵よりも遥かに怖いですよ(苦笑)
謎仮面、デザインも声も想像以上にかっこいいので次回が楽しみです!
ぜひともあの金太郎飴みたいな顔した親衛隊を倒してほしいです!


アキラ今回かっこよかったですね。
二枚目なキャラなのにまったく気取ったところがなくて、人前で四つん這いになることも気にしないなんてイケメン過ぎですね。
この調子だと、町中で男扱いされていきそうです。
親衛隊、なかなか不気味だったですね。女児がトラウマにならなければいいですが。
今回だけのネタキャラかと思ったら、地味にレギュラー化しそうなのにはびっくりしましたねえ。
仮面の人は、結構イケメンな感じでしたね。ジョーカーさんみたいに髪は舐めてくれなさそうです(笑)
どんなかんじになるか、来週楽しみですね。

今回登場したゆかり親衛隊&あきら親衛隊は何でガミーら悪妖精以上にあんな気持ち悪いデザインにする必要性があったのでしょうか!?

「親衛隊女子」なら『Go!プリンセス』の「相原ゆうきファンのチアリーディング三人組」のほうがイキイキとしていました。

せめて、ゆかり親衛隊&あきら親衛隊は『スマイル』のクラスメートたちか『ハピネスチャージ』の海外モブキュアなみの人間らしいデザインに書いてほしかったです(私自身は『スマイル』と『ハピネスチャージ』は嫌いですけど)。

記号と割り切ってああいうデザインにしたんでしょうけど、正直不気味でしたねえ。。。
どうせなら、親衛隊長の女子を両方に設定して、その子達に言い争わせるとかして欲しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2448159/70204115

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ☆プリキュアアラモード 第10話 「ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶおつかい!」:

» キラキラ☆プリキュアアラモード #10 [日々の記録]
ゆかり&あきらの初めてのおつかい・・・的な!?(^^; いつどこに出没するのかわからない&放課後しか開店しないにもかかわらず^^;、キラパティにはいつの間にかお客さんが詰めかけるようになっていました。スイーツのおいしさももちろんですが、それ以上にゆかり&あきらがお目当てのお客さんもたくさんいます。 そんな中、いちかたちは新たな挑戦として、近く開催されるスイーツフェスティバルへの参...... [続きを読む]

» キラキラ☆プリキュアアラモード 第10話 ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶおつかい! [四十路男の失敗日記]
早くもプリアラさんも第10話。残り40話程度しかありません。 そこで、ちょっとだけ駈け足です。キラパティが、いつの間にか大繁盛。店の奥を開放して、店で食べられるようにしたのが功を奏したか。 保健所とか役所の人が来たら、ささっと店を畳んでトンズラしてるんだきっ...... [続きを読む]

» キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(4/09)#10 [ぬる~くまったりと]
第10話 ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶお使い! キラパティが人気でお客さんがたくさん訪れる。それは美味しいスイーツと美人のゆかりと格好良いあきらのお陰。この調子なら苺坂恒例のスイーツ・フェスティバルの参加出来るかも。スイーツを作るのが好きな人、食べるのが好きな人に大人気。二人の魅力をてんこ盛りしたい。それならフルーツタルトはどうでしょうか?ゆかりとあきらにフルーツの買い出しをお願いする。 いちかたちは戻るまでにタルトの生地を完成させたい。しかし硬すぎて失敗、再挑戦。ゆかりとあきらのファンがこの店は2人... [続きを読む]

» キラキラ☆プリキュアアラモード 第10話「ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶおつかい!」 [のらりんすけっち]
ゆかりさん&あきらさん親衛隊ワラタwww お約束といいますか、やっぱりいたかww いかにもというリアクションでしたね~^^; この先もいいかき回し役を期待。 先週とはうって変わって、大盛況のキラパティ。 高校生組効果絶大、この勢いで”スイーツフェスティバル”に出るよ! おあつらえ向きのイベントがいちかちゃんたちの街にはあるのね。 カラフルなフルーツタルト...... [続きを読む]

» キラキラ☆プリキュアアラモード 第10話「ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶおつかい!」 [ひびレビ]
キラキラ☆プリキュアアラモード 第10話「ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶおつかい!」  人気が出始めたキラパティは、新作スイーツを引っさげてスイーツフェスティバルに出場することに。いちかはお店の人気に一役買っているゆかりとあきらの魅力をてんこ盛りにしたタルトを作...... [続きを読む]

« 宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.9「燃えよドラゴンマスター」 | トップページ | 仮面ライダーエグゼイド 第26話 「生存を賭けたplayers」 »