無料ブログはココログ

« 2日の日記! | トップページ | クッキンアイドルがプリキュアやるらしい »

2017年1月 4日 (水)

3日の日記!!

日付変わってしまいましたが、こんばんは。   
今日で三が日も最後ですな。毎年のことだが早いのう    
三日間ずっとFallout4ばかりやってた気がしますが、なんかほとんど話進んでない。    
ずっと拠点作りしてたり、荒野をブラブラしたりしてるだけの三が日であった。    
三が日のうちに、年末のGoogle Playの半額セールでレンタルした「エクス・マキナ」なる映画を見ようと思っていたのに、Fallout4ばかりやっていて結局見られなかった。。。    
テレビじゃ見られないから、ゲームやりながらみられないので困る。

 

その代わり、BSで大岡越前のSPはみたです。   
大岡越前が元大岡越前を裁いていてちょっと面白かったですが。    
あまりチャンバラもなくて、終始落ち着いた雰囲気がいい感じでしたな。
加藤剛さん渋くてかっこよかったのう。 

 

大岡越前の後は、NHKの富士ファミリーなるドラマを見た。   
コメディかと思って見始めたけど、意外と真面目な話だった。    
最初の頃ちゃんと見てなかったので、キョンキョンの人のこと死んだ死んだってみんな言ってるけど、普通に生きてるし、ちょっと混乱してしまった。    
30分くらい見て、ようやくでてるのは幽霊だって事に気がついた。    
結局成仏せずに終わったけど、去年もやったみたいだしシリーズ化するのかな。    
年一で成仏するかしないか見るというのもなかなか楽しそうな気もしなくもない。

 

しかし今年は、去年佐野岳さんとかがやってた世界をサバイバルする特番やらなかったな。   
秋にもやらなかったし、あの特番はもうやんないのかな。    
あの番組好きだったんだけどな。撮影大変そうだしな。。。

 

ともかくそんなわけで、三が日も終わりです。
明日はお休みして、次の日記は金曜になにか書きます。    
では…!

« 2日の日記! | トップページ | クッキンアイドルがプリキュアやるらしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

佐野くんが出てるスポーツ男子なら1日にやってましたよ
いつも見てなくて優勝は誰かぐらいしか見てませんけど
https://www.google.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/12489720/?client=ms-android-sharp

その番組、半分くらいまではは見ました。
例によって佐野くん強かったですが、さすがに力比べでは春日さんにボロ負けしてましたね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2448159/69104369

この記事へのトラックバック一覧です: 3日の日記!!:

« 2日の日記! | トップページ | クッキンアイドルがプリキュアやるらしい »