無料ブログはココログ

« 大晦日! | トップページ | 1日の日記 »

2017年1月 1日 (日)

謹賀新年2017!

明けましておめでとうございます。   
今年もよろしくお願いしますっ!   
   
さっき日記書き終わった後、ドラえもんみていたのですが、3話目の終わり方がなんだか素晴らしかった。   
星野すみれさんが、遠い星に好きな人がいるって話をして終わっていったのですが。   
パーマンの最終回につながってる感じでちょっと感動してしまった。   
しかし、今のちびっ子はあの話は理解できるんだろうか   
今時パーマン読んでる子がそんなにいるとは思えないんだけど(笑)   
   
それでドラえもん見終わった後、なんとなく大井競馬を見ていたのです。   
Record_20161231-173532.ts_000072821   
最終レースにゆうゆうがでていた。   
Record_20161231-173532.ts_000086561   
ビルスさまも出ていたし。   
Record_20161231-173532.ts_000002203   
キリヤもいた。   
一年を締めくくるだけをってなかなか熱いメンバーであった。   
ちなみにレーザーが一着だった。さすか爆走バイク。   
これでキリヤも報われる。   
vlcsnap-2016-12-31-20h52m36s882   
それでゲロ吐きそうなマナさんを見た後、クイズサバイバーを見たりしていました。   
8時から9時くらいまで見てたけど、ジュウオウジャーチームも結構活躍してましたな。   
大和は普通に勝っていてさすがであった。   
レオアムチームは相手の人が大ボケカマしてて面白かった。   
   
そんなわけでそろそろ行く年来る年も終わるのでこの辺でっ!
近所の神社行って甘酒もらってきます。

« 大晦日! | トップページ | 1日の日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2448159/69066083

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年2017!:

« 大晦日! | トップページ | 1日の日記 »