無料ブログはココログ

« 謹賀新年2017! | トップページ | 2日の日記! »

2017年1月 2日 (月)

1日の日記

現在2日の20時11分ですが、こんばんは。
いまさらですが、昨日の日記をアップします(汗
昨日書いたのに、下書きのままで上がってなかったことに今さら気がついた。
まあ、大したこと書いてないですが!

   
年が明けて1日経ってしまいました。   
今日はひたすらFallaut4をやり続けてしまった。   
世界が崩壊する直前のまったりした日常から突然急変するあの始まり方は、3とはまた違った素敵な始まり方ですな。   
ニコイチ修理がなくなってたり、時間進めるのが面倒だったり3とは違うところがいろいろあってちっと途惑ってますが、やっばり面白いな。   
町作りができるようになったみたいで、今日はひたすらそればっかりやっていた。

 

しかしラジオがなんかものたりないなぁ。   
気の弱そうな青年がなんかぼそぼそ話してるだけで、なにいってんだかよくわからないし!   
いずれ違うのも追加されるよな、さすがに…。   
また大統領の魅力的なプロパガンダを聞きながら、不毛な大地を旅したい。。。

 

それにしてもあんまり曜日の感覚がないけど、今日は日曜日。   
ちくしょう、ヘボットやらねえと思いながら公式サイト行ってみたら、知らないうちにリニューアルされていた。   
キャラ紹介が大幅に増えとる。   
しかも8から11話を限定配信していたので、思わず8話をみてしまった

 

あと今日は、近所の吉野家に牛丼食べに行ったりしました。うむ。   
今日、色々ネタ番組やってたけど、一番笑ったのはヒロシの「お年玉で食パンかったことがあるとです」

 

くそう、Fallout4ばかりやってたのでまったく書くことががない!   
そんなわけでまったく内容がないですが、今日はこの辺で…!   

« 謹賀新年2017! | トップページ | 2日の日記! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2448159/69078803

この記事へのトラックバック一覧です: 1日の日記:

« 謹賀新年2017! | トップページ | 2日の日記! »