無料ブログはココログ

« 美少女戦士セーラームーンR 第38話 「ワイズマンの魔手!ちびうさ消滅!」 | トップページ | 謹賀新年2017! »

2016年12月31日 (土)

大晦日!

こんにちは。   
今日はついに大晦日になってしまいましたな。    
そんなわけで例によって昼間の更新!    
   
去年の今頃はひたすらFF5のビッグブリッジの決戦聞いて多様な記憶がありますが。    
今年は、この前発売されたプリパラのアメイジング・キャッスルをひたすら聞いております。

最近お絵かきしてるときはずっとエンドレスで流してるので、何回聞いたことか。    
ちなみに最近絵を上げてないのは、飽きたんじゃなくてちょっと色々練習しておるからです。。。
あのままだと時間かかってしょうがないので、もうちょっとバランスよく描けるように基礎的な部分を・・・。

それはともかくアメイジングキャッスルですが。    
テレビで放送されたのは7月だったのに、発売は12月ってどんだけ待たせるんだという感じですが…!    
この歌、ほんと賑やかでいい曲ですな。    
プリパラの歌の中では一番好きかもしれない。    
とにかくこの曲は、曲がいいこともさることながら、ガァルマゲドンがこれを歌うまでの過程が非情に熱いんですな。    
無邪気に歌ってる裏にあんな苦労があったと思うと、なんかもうそれだけでもこみ上げてくるものがあります。    
プリパラって、いろいろとぶっ壊れてるようで締めるところはしっかりと締めるから侮れませんな。    
この歌に続く、トリコロールやノンシュガーの歌も熱いのだが、これらは一体どれだけ待てばいいものかのう。    
   
そんなわけて、大晦日にはまったく関係ないプリパラについて書いたところで、この辺で!    
また年が明けた頃に何か書きます。    
それでは、よいおとしを!!    

« 美少女戦士セーラームーンR 第38話 「ワイズマンの魔手!ちびうさ消滅!」 | トップページ | 謹賀新年2017! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2448159/69061894

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日!:

« 美少女戦士セーラームーンR 第38話 「ワイズマンの魔手!ちびうさ消滅!」 | トップページ | 謹賀新年2017! »