無料ブログはココログ

« 解説! | トップページ | 美少女戦士セーラームーンR 第35話 「暗黒ゲート完成? 狙われた小学校」 »

2016年12月 8日 (木)

移転です。

こんばんは。
そんなわけで新ブログ一発目です。
いきなりの急展開で恐縮ですが、いつの間にかすっかり画像上げられる容量がなくなっていた。
例によって絵を描いていて、上げようとしたら「残り容量がありません」とか出てきたのでびっくりしてしまった。
そんなわけで突貫工事で新サイト作ったので、色々と雑なことになってますが、しばらくはご容赦を。
違うブログを吟味する余裕もないので、またココログで行きます。
アクセスも徐々に増えてきてたのに、また1からやり直しだ。うーむ。

しかもまだ新サイトの名前も決まってない。。。
まーく3を作ったときから、次はガンダムAGEにならって「えふえっくす」にするつもりだったのですが、なんかFXサイトに間違われそうなので、やっぱりちがうのはないかなと。
ぜーたにするかふるあーまーにするか、にゅーにするか色々迷ったけど、いまいちいいのが思いつかず。
一応エグゼイドに習って5にレベルアップしてみましたが、これでいくかどうかは謎なので(仮)にしておきます!
これから変わるかも知れないし、(仮)が取れるだけかも知れませんが、あしからず。。。

そんなわけで改めて解説代わりに、前にコミポで作ったうちのサイトの成り立ちでもまたのっけてみます。
まーく3のトップページを広げるとのってたヤツです。
こんどは手書きでこういうの作りたいんだけど、そんな技量はまだない。
_001
ちなみにクリックすると大きくなります。
いつも上げてるスクリーンショットは大きくならないので、念のため。。。

« 解説! | トップページ | 美少女戦士セーラームーンR 第35話 「暗黒ゲート完成? 狙われた小学校」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2448159/68846412

この記事へのトラックバック一覧です: 移転です。:

« 解説! | トップページ | 美少女戦士セーラームーンR 第35話 「暗黒ゲート完成? 狙われた小学校」 »